ページビューの合計

2011年9月1日木曜日

Happy Birthday

8月30日は、スナック PUREでBirthday Partyを開いてもらいました。
masumiちゃんが30日で僕が31日だったので、一緒にお祝いすることにしました。
みなさんからプレゼントをいただき、ママからシャンパンのプレゼントをいただいたので、シャンパンで乾杯です。
急な話でプレゼントをもらえるとは思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです!!

Wさんはカレーを持ってきてくれて、masumiちゃんは海苔巻きを持ってきてくれました。
カレーは間違いなく美味しいし、海苔巻きもすごく美味しかったです。特に玉子焼きの味付けが絶妙!

カラオケやツイストなんかで盛り上がり、12時にケーキの登場です。
カメラを持っていかなかったので、写真撮れませんでした。製作直後の写真です。



ケーキは自作です。masumiちゃんが特に好きなキャラクターもないということだったので、僕の趣味でGRETSCH 6120Wにしました。ちょっと弦のテンションが足りないような状態になってしまいましたが。

こんなに祝ってもらったのは何年ぶりだろう、みなさんあたたかい人達で感謝感激です!!
ママ、connieさん、tommyさん、Wさん、Yちゃん、ありがとうございました。
masumiちゃん、おめでとうございます&ありがとうございました。

3 件のコメント:

Tommy さんのコメント...

YONEくん誕生日おめでとう~!!
グレッチケーキかっこいい!さすが職人だね!
オレの誕生日を盛大に祝ったりしなくていいんだからね!
ダンエレクトロケーキとかいらないからね!ね!ねっ!

connie さんのコメント...

Birthday~Party~盛り上がったねっ♪
こんなケーキ作れるなんて凄いね~!!
私の誕生日も盛大に祝ったりしなくてもいいからね!!
ウッドベースのケーキなんていらないんだからねっ!^^

ロッキンパティシエ さんのコメント...

Tommyさん、connieさん☆本当に感謝です!!
誕生日盛大に祝わなくていいんですね!(笑)
ギターとウッドベースのケーキもいらないんですね!(笑)
じゃあ、ドラムとマイクのケーキにします!(笑)