ページビューの合計

2011年9月27日火曜日

17th STRUTTIN'

24日(土)は札幌「STRUTTIN'」に行ってきました。

10時ごろPIGSTYに到着すると、すぐにTHE AARONSのライブが始まるところでした。







間に合ってよかったです。
噂のEm1コードの新曲も聴けました。
TOMMYさん、CONNIEさんお疲れ様でした。

続いてはRAMRODです。


Special Big Guest XはSUPER SHUFFLEの篠原さんでした。
ギターの人は歌もうまかったですね。

トリはREIKO & THE LEGENDSです。


バックバンドを務めるのはKING & THE DELINQUENTSのKINGくんとRYUTAくんです。
REIKOさん綺麗でしたね、歌唱力も凄かったです。
EDDIEさんのギター上手すぎです。
EDDIEさんとKINGくんのギターバトル、RYUTAくんのドラムソロも凄かったです。

DJ陣の選曲も他とはまた違って新鮮でした。

楽しかったですね、また行きたいと思います。

翌日は恒例?になりつつあるSHINAでの反省会に向かいました。

0 件のコメント: