ページビューの合計

2011年9月11日日曜日

BAR ITANJI

昨日はTHE AARONSのtommyさんとconnieさんとBAR ITANJIへ行ってきました。
元「THE JOHNNY BOYS」のドラマーのDONさんのお店です。
おしゃれな店内で、THE AARONSのライブも企画中です。

少しして、RED HOT TATTOOのOSAMUさんが来店されました。
いい感じにアルコールも回ってきて、tommyさんとOSAMUさんが何やら語り合ってましたね。

3時ごろ店を出て、宝龍でラーメンを食べて帰ることにしました。
ここの塩ラーメンは芦別市民にはなつかしい「赤シャツ」のラーメンに近い味のスープです。

この日は運転で飲めなかったので、今度のパーリーでは飲むぞ!!

BAR ITANJI
旭川市3条通5丁目右10 エーコーダイヤビル1F
0166-25-5377

3 件のコメント:

Tommy さんのコメント...

YONEくん昨日はありがとね~
次のパーリーはガンガン飲もう!!
先に飲んだモン勝ちっ!宝龍マジ美味かったね!!

connie さんのコメント...

昨日はありがと~!ITANJI、楽しかったね~^^
おかげで美味しく呑む事ができました~♪
YONEくんお勧めラーメンも美味しかった~っ♪
次のパーリーはガッツリ呑んでね~!!

ロッキンパティシエ さんのコメント...

Tommyさん、connieさん☆楽しかったですね!
ラーメンもつき合ってもらっちゃって。
今度は先に飲んじゃいますよ♪

次は誰か運転して~!