ページビューの合計

2011年7月13日水曜日

歌志内市民祭り

赤平のカレー屋「SHINA」が出店してるということで、深川から歌志内へ。
歌志内市民祭りに行きました。
会場に近づいていくと、聞き覚えのあるメロディーが聞こえてきました。



バンドの演奏中でした、オールディーズを聞きながら、「SHINA」のブースに向かいます。
モンスターランブルで頼まれてたCDを渡し、カレーとノンアルコールビールをご馳走になりました。
Wさん、ありがとうございます。

だんだんとあたりも暗くなり、花火を見てから帰りました。






花火を撮るのはタイミングが難しいですね。

夏はイベントが続きますね。
Wさんとはあかびら食彩広場でまたご一緒します。
初出店ですので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: