ページビューの合計

2011年7月11日月曜日

東日本大震災チャリティイベント

昨日はキムチキャッツが出演するということで、深川地方卸売市場で行われた東日本大震災チャリティイベントに行ってきました。
1時に芦別で集合して、nagavis会長とYちゃんとで深川に向かいました。

会場に着き、まずは腹ごしらえ。
焼きそば、フライドポテト、焼き鳥を食べました。
焼き鳥で20分ぐらい待たされました。
そして、3時半ごろキムチキャッツのステージが始まりました。




深川でも盛り上がってましたね。
この日はヘルプでベースがBAT3のKスケくんだったので、アンコールなしで終了。
キムチキャッツではスラップではなくピチカート奏法です。ピチカートもうまい!
ライブ終了後、次のお祭に行くため歌志内に向かいました。

つづく

0 件のコメント: