ページビューの合計

2011年10月31日月曜日

「堀仁」ソロライブ

昨日は「スナック &」で堀さんのソロライブがあったので行ってきました。
酒井さん、O下さん と酒井さんの家で集まってから向かいました。

クールス、歌謡曲、ブラックキャッツ、マジック、ハウンドドッグ、ストレイキャッツなどエレキ、アコースティック、ウクレレを使い分けて聴かせてくれました。




僕も飛び入りで57’RANCHERを借りて、「抱きしめてクレイジーナイト」、「追憶」、「BABY LET'S PLAY HOUSE」を歌わせてもらいました。






&のマスターやSさんも弾き語りで歌われて、参加型ライブと化してました。

楽しかったな、芦別でもやってくれないかな。

0 件のコメント: