ページビューの合計

2011年8月29日月曜日

EVIL STOMP

27日(土)は名寄EVIL STOMPに行ってきました。

芦別からYちゃん、Mちゃんと合流して出発です!

途中、士別の美容室「DRAGON HEARTS」のKさんから黒のロックンロールを注文して頂いてたので、お店によりました。


Kさんとは士別のBARで声をかけられて(クリームソーダの服を着てる人が珍しかったからだそうです)からの付き合いで、大変お世話になっていました。先日も芦別までお菓子を買いに来てくれました。

Kさんのご好意で、Mちゃんにポンパドールを作ってくれることになりました。


Mちゃん大喜びです、同級生ということもあり盛り上がっていました、いい笑顔ですね!
僕もよくリーゼント作ってもらったなぁ。
Yちゃんは自分でセットしてきたため、軽くスプレーで固めてもらいました。
Kさん、ありがとうございました!!

7時過ぎに赤平のカレー屋「SHINA」のWさんから名寄着いたよの一報が、
後から出たはずのWさんに寄り道してる間に追い越されてしまったようです。
少し遅れて7時半ごろ、会場「BLUE BEAT SOUND」に到着しました。

つづく

0 件のコメント: