ページビューの合計

2011年6月24日金曜日

カレー屋 SHINA

今日はロックンロール(ダイヤ柄)をご注文いただいたので、いつもお世話になっている赤平にある「カレー屋 SHINA」さんにお届けにあがりました。



昼に行ったので、カレーを食べてきたんですが、



すいません、写真撮り忘れました。食べ終わった写真です。
食べ終わってから気づいても、もう遅いですよね。
今度は忘れないで撮ってこよう。

 ここのオーナー(リーゼントです)もロカビリー、ロックンロールが好きでBGMはマックショウやマジックがかかっています。
いつも話しこんでしまって長居してしまうんですよね。
そして、7月2日(土)に行われる、モンスターランブル6のポスターとフライヤーも持って行きお願いして来ました。
カレーも本格的なルーカレーでおいしいのでぜひ行ってみて下さい。


カレー屋 SHINA
住所:赤平市西文京町3丁目1-29
電話:0125-32-5040

営業時間:11時~20時
定休日:水曜日

0 件のコメント: